ワコール

ホーム > ワコールニュース&トピックス > ニュースリリース  > 新入社員への社長メッセージ(要旨)

ワコール

  • 検索
  • 店舗検索
  • クリップ

クリップとは?

CLOSE

クリップとは

後でもう一度見たいページや、お気に入りのページを10件まで登録できる機能です。
登録したページは「クリップ」の一覧より直接アクセスできます。

閉じる

ニュースリリース

ニュースリリース

2020.04.01

新入社員への社長メッセージ(要旨)

株式會社ワコール(代表取締役社長執行役員 伊東知康)は、本年度105名(※)の新入社員を迎えました。
新入社員への社長メッセージ(要旨)は以下となります。
 
「変化の先を想像し、覚悟をもって行動しよう」
 
皆さん、入社おめでとうございます。役員?社員を代表して、皆さんの入社を歓迎します。
新型コロナウイルスの世界的な流行により、世界経済の不透明感が強くなっていますが、皆さんに知っておいていただきたいことは、この先、お客さまの生活や消費スタイル、価値観が、大きく変わり、以前とは全く違うものになるということです。
ワコールは70年の歴史の中で、さまざまな変化を経験し、その変化を常にイノベーティブな発想で乗り越えてきました。今、ここにある新たな難局を乗り越えるためには、役員と従業員がひとつのチームとなり、この変化の先にあるお客さまの姿を想像して、覚悟とスピード感をもって変革の行動を起こしていくしかありません。
そのためには、皆さんの若い新鮮な感覚と自由な想像力が必要です。さまざまな社會課題、お客さまの価値観の変化に真剣に向き合い、変化の先まで想像し、経営理念を軸に判斷?行動できる力をぜひ備えてください。まずは、仕事の相手があなたに何を求めているのかを想像し、行動することから始めてみましょう。
明るい未來に向けて、ワコールを一緒に盛り上げていきましょう。
 
※ご參考
 新入社員人數:合計105名
 內訳:事業系29名、クリエイティブ系4名、技術?研究系4名、業務系3名、
契約社員2名、女子陸上部2名、販売系61名

★詳しいデータと畫像は、こちら でご覧になれます。
(このファイルは、PDFファイルのためアクロバットリーダーが必要です。アクロバットリーダーのダウンロードはこちらから

国产人妻熟妇在线视频