ワコール

お知らせ

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応策について(4月18日更新)

(4月8日 ③追記)
(4月9日 ⑧追記)
(4月18日 1-③⑧、2更新)
株式會社ワコール


■店舗および営業施設の営業時間変更、臨時休館等について
新型コロナウイルス感染癥(COVID-19)拡大防止のため、休業?営業時間の変更、イベントの中止?延期等の対策を行っています。
ご來店いただく際には、各店舗、各営業施設のホームページより、最新の営業情報をご確認くださいますようお願い申し上げます。
お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

■新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応策について
當社では新型コロナウイルスの感染拡大抑止と、お客さま、お取引先さま、従業員の健康と安全確保のため、以下の対応策を実施しています。

1.當社社員への対応について
◆內勤者
① 各自出勤前の検溫(37.5℃以上ある場合は自宅待機)
② 本人に自覚癥狀がある場合、もしくは感染者または感染リスクのある人と濃厚接觸した場合は、會社へ報告を行い、自宅待機とする
③ 休業日の設定とそれに伴う一部事業所ビルの休館日設定、ならびに原則在宅勤務とする
④ 國內外出張、および會議、セミナー、會食など感染リスクが高まる活動の原則禁止

◆店頭販売員
內勤者への対応①?②に加え、下記の対応を実施する
⑤ 店頭でのマスク著用の義務化
⑥ こまめな手洗い、うがいの実踐
⑦お客様のお肌に觸れる行為(試著室內での採寸?フィッティング)の中止
※サイズやフィッティング狀態の確認方法については、販売員におたずねください。
⑧ 緊急事態宣言が全都道府県に発出されたことを踏まえ、宣言の解除まで店頭販売員は自宅待機とする


2.事業所に來訪されるお客さま、お取引先さまの入館規制の実施
※緊急事態宣言が発出されている期間は、事業所へのご來訪をお控えくださいますようお願いいたします。
(対象者)
?14日以內に海外に渡航歴のある方
?発熱、気分がすぐれない方
?感染の疑いがある方(自覚癥狀のある方、感染者と接觸した方)

今後も、政府、厚生労働省等の発信情報、感染拡大狀況等に注視しながら必要な対応を速やかに実施いたします。また、グループ各社においても情報共有を行い、同水準の対応を進めてまいります。
なお、新型コロナウイルス感染拡大に伴い新たな対応策を実施する場合は、當ページにて公表いたします。

  • HOME
  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応策について(4月18日更新) | お知らせ | ワコール

ページの先頭へ

国产人妻熟妇在线视频